道の駅鹿島さん

2010年09月03日

みかん、年々野菜が好きになってゆく

 みかんです。

前に某スーパーに居た頃、自分が扱う商品が大っ嫌いでした。

見たくなかったんですね~。

毎日毎日同じものを大量に作るんですから。

それがどうでしょ、今のみかん。

みかん、年々野菜が好きになってゆく

あ、サラダ食べたい。ドレッシング指定なんてしませんv

茹でたアスパラさんと、細切りピーマンさんvvv

あ、人参さんも入れたい。茹で卵さん、最強の付け合わせvvvv

お腹すいた…。

みかん、年々野菜が好きになってゆく

これもかつてはキライだったもの。

Kじいちゃんが毎年一番に持ってきてくれる栗さん。

モンブランさえ食べれなかったみかんが、今や自己流でお菓子まで作る始末。

でも、考えてみたら当然かも。

いつだって、みんなの顔が浮かぶんだもん。

家の栗さえ、茹でる時にはじいちゃんの顔。

ピーマンさん切れば、I地区の生産農家のみんなの顔。

おいしいよv。

だってみんなが、その手で育ててくれたものだもん。



Posted by みかん  at 09:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。