道の駅鹿島さん

2010年10月27日

冬です…。

 みかんです。

みかんはこたつで丸くなるシーズンがやってきました。

そしてさらに身体も・・・・・いやぁー!!もうこれ以上はダメよみかん!!

 コホン。

失礼いたしました。

と言う訳で(?)本日見つけたものです。

冬です…。

かぼちゃさん。品種名は知りませんが、まさに和種のかぼちゃさん。

とっても綺麗な黄色に思わずパチリ。

変に甘くなくって好きですvv

冬です…。

今年は貴重品となりそうな柿さん。

みかんは柿が大好きで大好きで…。でも今年は一度に1個にしておきます。

今年は食べ放題なんて、出来そうにないですけど(涙)。

だってー、いつもの年なら台所に居間に仏間にー、ごろごろしてるのにー。

無いんです。いないんです。こんな年は初めてです。

 お空の神様こめんなさい。

海の神様ごめんなさい。山の神様ごめんなさい。

もっともっとがんばって、皆さまの場所を守ります。

だから、皆さまと共に生きる太良の皆を喜ばせてあげて下さい。

山を見て雨を知り、風を感じて季節を知る。

太良は今でも、そんな土地ですから。








Posted by みかん  at 09:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。