道の駅鹿島さん

2010年09月24日

いきなり、秋感全開ですvv

 みかんです。

急に秋らしくなってまいりました。

身体が付いていかず、みかん、ダウンしてました。

さあ、今日から又がんばるぞー!

いきなり、秋感全開ですvv

おみかんさん、ぼちぼち登場です。

青いんですけど、酸っぱくない。

いきなり、秋感全開ですvv

でもなにより秋を感じるのは、もちろんコレ!

おいもさん!!

焼き芋ー。スイートポテト!ポテトパイ!!サラダでしょー。

豚汁でしょー。煮物も好きよー、ほっこり甘くてー。

あ、煮込みうどんに入れても美味しいvv

ああ、天高く馬肥ゆる秋…。

だれか…、みかんの食欲を…、止めてクダサイ…。






Posted by みかん  at 09:03 │Comments(1)

この記事へのコメント
撮影お邪魔しました!10月初旬に『ゆうこ姉とパピ子の物産館めぐり』を放送しますよ~有明、塩田・小城・太良をまわって行きますのでよろしくです!
Posted by はがくれテレビパピ子 at 2010年09月24日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。